はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2015/05/10 18:36:44 江ノ島電鉄線の運行情報 - Yahoo!路線情報
http://transit.loco.yahoo.co.jp/traininfo/detail/148/0/

5月10日 18時34分更新
@mawata0126 @myagitb 湘南新宿ラインもとまってるし、藤沢から江ノ電乗り換えでも間に合わない…
Angel_Duster(ゆの審神者
東海道横須賀線遅延とかまじだるい 江ノ電でかえろ http://t.co/nqP9wZCUiC
Green22Reno(れの)
気が付いたら東海道本線1628Eが横浜でグモってスカ線と共に止まってるみたいね…。江ノ電へ行ってたら帰りに直撃してたわ…。
nonosaki(ののさき)
@3mama6 まあ横須賀線は15両だから遅延まではならないとして江ノ電の遅延の原因は観光客の混雑は有名なお話ですもんね 財津さんとこうせつさんが偶然会った話笑えました こうせつさんって今でも大分?仕事で来てて偶然会えるのが 鎌倉ロケTVでよく見ますがあったためしがありません
rida612(りだい@あこ)
日曜なのに江ノ電が時間通り動いてる凄い
7lmgnine(続・ひわまー)

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/