はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2015/05/19 01:17:53 江ノ島電鉄線の運行情報 - Yahoo!路線情報
http://transit.loco.yahoo.co.jp/traininfo/detail/148/0/

5月19日 01時16分更新
@SHU_CANADA 江の電、鎌倉高校前の踏み切り。スラム ダンクの影響で台湾の皆様大集合!
unc1048(とっしぃ〓 )
RT @Rfssica_modef: 江ノ島電鉄では2011年6月8日:馬英九総統就任式の際、年齢制限があるため徒歩移動して奥州とするようには行かなかった。しかし、国際旅団がもはや助けではなく長所が活かされるような状態で発生がすすむ。
Rfssica_2(Rfssica_2)
RT @su35flankere1: 江ノ電路面電車に毛が生えた程度だとバカにされてますけど最高速度から非常ブレーキ掛けて止まるのに50メートル程、重さは4両で80トンありますから轢かれたらエライ事になります。軌道内は歩かないでね。
f31love(ユージ@低浮上化)

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/