はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2015/08/20 23:09:07 らっち.さんブログ
http://ameblo.jp/fujisawaeki/

2015年08月20日(木) 20時57分00秒
嵐電
テーマ:ブログ
こんばんは。
クソ暑かった夏も、どうやら一歩づつではありますが、確実に秋に
向かっているような・・・ここ2、3日のお天気で、そうなってくれると
嬉しいのですけれど・・・
8月も下旬に入りました。今週末からは、土木遺産スタンプラリー
みたいのやら、29日には妖怪電車の2回目だとか、夏休みのイベントは
まだまだ続きます。
そう云えば、今朝ほど所用で検車区に出掛けたところ、全般検査で
入場中の1002F「嵐電号」が、新しくなっていました!
ピット線に入っていたので、上手く撮れませんでしたが、下回りは綺麗に整備
され、さらに他の更新1000形と同じ装備を施されていました。
なるほど、1101号がダサいHMを付け始めたのも、この子がシングルになった
からなんですね。
側ドアの内側には、やはりLCDのモニターが設置されているのも、他の更新車
と同じ。まだ作業しているので、ピット線にまで入れないので、室内は見れなか
ったのですが、恐らくはきれいに仕上がっているのでしょう。試運転も近そうね。
ここは、今までと仕上げがちょっと違う

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/