はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2016/04/20 21:01:14 らっち.さんブログ
http://ameblo.jp/fujisawaeki/

2016年04月20日(水) 17時53分50秒
クールな白と温もりの暖
テーマ:ブログ
こんにちは。
熊本は、大変なことになっていますね。
知り合いも居りますので、とても気になっています。
ヤフーでTポイント募金したり、スーパーの店頭での
募金にも協力させて頂いておりますが、それ位しか出来ない
自分に何か納得できないものが・・・
きょうは、お休みだったのですが、会議体があり、余所の駅まで
出掛けて来ました。
帰りに電車を待っていると、いつもと違う匂いのする電車が
やって来ました。
いつもになく、クールビューティ的な1501号。
なにが、彼女(彼?)を変えたのだろう?なんだか精悍なお顔つきに
なったような・・・
おお!そう云えば、目つきが、ドSチックになっているではありませんか!
今、流行のアレが付いたみたいです。
近寄ってみると・・・
如何にも、後付け感バリバリのLED前照灯(前部標識)です。
が、しかし・・・・・・・・・・・・・・
諜報部員によると、試験的な装着らしく、今度の日曜日には元に戻してしまう
そうですので、撮り鉄の方は、土曜日までがチャンス(走っていればね)
しかも、この

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/