はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2016/05/16 20:29:40 江ノ電 えのんのページだのん♪
http://enonkun.com/

2016年05月16日誕生日会報告♪
2016年05月16日(月)
えのん日記
誕生日会報告♪
えのんくんの誕生日報告!
5月14日(土)は僕の誕生日!
えのでんはうすで多くの人達にお誕生日を祝ってもらっただのん♪

みんながお誕生日カードを書いてくれたから、嬉しくて一人一人の
カードにお返事したんだよ。
そうしろう君から貰ったメッセージカードだのん♪

時間があったら、週末にえのでんはうすに来てね。
むねよし君からは手作りケーキのプレゼント貰ったよん。
頑張って作ってくれたんだよ!
むねよし君、ありがとだのん♪
それに、この日は僕のお友達もお祝いに来てくれただのん♪
「キュンとするまち。藤沢」公式マスコットキャラクター「ふじキュン?」だよ♪
「ふじキュン?」から可愛い風船のプレゼントを貰いました!!

今回はラプラージュ・マイアミの鈴木社長が僕のために丹精込めて作った誕生日ケーキを持ってきてくれただのん!!!
とっても美味しそうでしょ?
鈴木社長、本当に有難うございました〓
そして、お祝いに来てくれた人たち、本当に本当に有難うございました。
みんな、大好きだのん♪
ちょと時間が

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/