はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2016/06/11 01:57:00 らっち.さんブログ
http://ameblo.jp/fujisawaeki/

2016年06月11日(土) 00時34分52秒
(非鉄)CRAZY KEN BAND
テーマ:ブログ
こんばんは。
紫陽花ラッシュの毎日・・・
今年は、おじちゃんおばちゃんに紛れ込んで、小中学生の遠足や修学旅行
で、いつもにも増して混雑が酷い・・・
今日なんて、乗降24000人・・・こんなちっぽけな駅で・・・。凄すぎる。
今週末(もう今日だ!)の長谷寺さま、予想では紫陽花見物最大3時間待ち
だとか・・・。お寺の担当者さまが、駅での広報もお願いしますって申し出て
来ました。今週末と来週末は、かなり混みそうです。
紫陽花を楽しみにされている方・・・平日を狙った方が得策です(笑)
さて、鉄道のお話しと全く関係ないのですが、珍しくホームのお掃除なんて
していたら、パンフレットラックで、こんなチラシ見つけました!
クケバこと、クレイジーケンバンドのディナーショウが、七里ヶ浜の鎌倉プリンス
ホテルであるそうです。
地元神奈川のバンドで、東洋一のサウンドマシーンを自負するバンド。
リーダーは、お馴染み横山剣さん。
アメ車乗りの私は、車内のBGMで「ガールフレンド」や「GT」を流しています。
滅多に

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/