はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2016/08/26 16:34:09 江ノ電 えのんのページだのん♪
http://enonkun.com/

2016年08月26日「鉄道模型コンテスト」に参加してきただのん!
2016年08月26日(金)
おしらせ
鉄道模型コンテスト」に参加してきただのん!
みんな〓!
楽しい夏休みも、もうすぐ終わり(+o+)
いっぱい思い出、作れただのん?

ボクは8月7日に東京のビックサイトで開催された
鉄道模型コンテスト」に参加してきただのん!
鉄道模型コンテストは全国153校の高校生たちが
製作した鉄道ジオラマを持ち寄り
スポーツ大会さながらに熱く競い合うんだのん。
〓どの学校の作品も細かな部分まで作り込まれていて
見とれてしまったんだのん(*^_^*)

会場には江ノ電の他、鉄道各社のブースが出てて
東京モノレールのキャラクター“モノルン”とも仲良くなっただのん♪
イベント当日は岩倉高校の皆が会場を案内してくれただのん\(^o^)/
岩倉高校のみんな!ありがとだのん♪
http://enonkun.com/news/post-743鉄道模型コンテスト」に参加してきただのん!
2016年8月 (2)
http://enonkun.com/2016年6月の壁紙ダウンロードだのん♪

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/