はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2016/09/27 18:02:48 江ノ電 えのんのページだのん♪
http://enonkun.com/

2016年06月09日(木)
えのん日記
活動報告だのん♪(2016/6/9更新)
みんな〓〓〓こんにちは。
今月の壁紙はたくさんのアジサイに囲まれたボクとあらんちゃんだけど、江ノ電沿線のアジサイも見ごろを迎えているだのん。
みんなも江ノ電に乗ってアジサイを見に来てだのん。
ボクは6月5日に西武鉄道さんの武蔵丘車両検修所で行われた、西武・電車フェスタ2016に参加して来たんだのん。
当日の朝は雨が降ってたんだけど、みんなの熱気で始まる頃には雨も止んで、大勢のお友達に会うことが出来たんだのん。
ステージショーでは仲良しの「けいきゅん」(京急電鉄)や「けい太くん」(京王電鉄)、「レイルくん」と「スマイルちゃん」(西武鉄道)など鉄道会社のお友達のほか地元埼玉県の「コバトン」と「さいたまっち」(埼玉県)「くりっかー・くりっぴー」(日高市)、「夢馬(むーま)」(飯能市)ともお友達になっただのん。
さいたま県のたくさんのお友達に会えて
とっても嬉しかっただのん。
今度は江ノ電沿線で会いたいだのん。
みんな待ってるだのん。
http://enonkun.com/diary/post-717活動報告だ

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/