はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2016/10/15 03:27:52 らっち.さんブログ
http://ameblo.jp/fujisawaeki/

2016年10月14日(金) 23時52分20秒
再登場、LED前照灯
テーマ:ブログ
こんばんは。
巷は、鉄道記念の日だとかで先週末今週末と各地でイベントが
あるようですが、無頓着な我が社はスルー。
そこに勤めている私もスルー・・・というか、別に鉄道マニアじゃ
ないので、通常勤務です(笑)
さて、先日・・・かなり前ですが、流行に乗って江ノ電でも
LEDの前照灯の試験装着をしましたが、今回第二弾!
別の会社のものが、1501号1551号に試験装着されています。
前回のK社のものよりワット数を下げてあるそうですが
前回より明るい・・・というか明るすぎる。
ホームで立哨していても、目を逸らしたくなる明るさ。
駅掛員的には、×ですね。
画像記録はお早めに!週末は江ノ電にGO!(営業、営業ww)
あすは、江の島の花火大会。1800〓1845のプチ花火です。
そして、きょうの鉄道記念の日に続き、あすは私の誕生日。
きょうは、同僚がチャーハン奢ってくれたし、江ノ電ご常連の
ねずみ男Nさまからお祝い頂きました。
この場をお借りして、御礼申し上げます(笑)
よい週末をお迎えください。
行き場に困ったら

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/