はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2016/12/20 04:26:15 らっち.さんブログ
http://ameblo.jp/fujisawaeki/

2016年12月20日(火) 00時59分13秒
イルミネーション隠れキャラ?
テーマ:ブログ
こんばんは。
以前もお伝えしましたが、某長谷駅(笑)のイルミネーションが
モデルチェンジして、ド派手になりました!
紫陽花をイメージしたものと、通称「しらたき」こと降雪?なのか
なあ?をイメージしたもの。
ド派手ではありますが、地元のお客さまからも中々好評です。
デザインは、電飾会社のデザイナーさまが起してくださいま
した。そして、鎌倉高校前駅と共通の隠れ?キャラをベンチに
添えてみました。
アベック(死語)で、ここに座り、肩を並べてべったりと寄り添う
と、お二人の胸のあたりに、ハートが浮かぶ…と云うものです。
そして、距離の近くなった二人は、結ばれる?
自撮りは、少々厳しいので、二人でお写真を撮りたい時は
周りの人にヘルプして頂くか、駅掛員にお知らせください。
喜んでお手伝い(シャッター押します)をさせて頂きます。
但し、電車の到着時や混雑時はご容赦くださいね。
それと、これを考えたダメダメ駅掛員が、是非、ツイッターなど
SNSで広めて欲しいと、言っています。
ご協力をお願いします。

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/