はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2016/12/26 02:48:15 らっち.さんブログ
http://ameblo.jp/fujisawaeki/

2016年12月26日(月) 00時26分15秒
メリークリスマス、2001号(笑)
テーマ:ブログ
今年も静かなクリスマスを、ひっそりした駅舎で楽しんで
おります。(笑)
今年は、女性係員も加入して、彼方此方とクリスマスの飾りで
賑わった某駅。それも今夜でお仕舞。
いよいよ世間さまは年末へ。
しかし、クリスマスの夜、サンタは某駅にプレゼントを寄越し
ました(笑)。
2001号の更新車、試運転!
カラーリングが違う、シートがフカフカそう、車いすスペース
が他車と違う位置、行先表示がおでこに移設され、フロント
ウインドウが一部ブラックアウト化・・・パッと見た感じは
そんなところかな?
何でも、江ノ島駅には30名ほど撮り鉄が来ていたらしい・・・
某駅は、3名。良い写真撮れたのかな?
でも、どこで時刻を知るんだろう?
ダイヤ情報誌なんかに載る訳ないしね。情報は洩れるもの
なのね。気を付けなきゃ(笑)
ところで、個人的に2000形はあまり好きじゃなかった。
繁忙期には、収容力が少ないし・・・
でも、今回生まれ変わって「カッコいい!」と感じました。
特に、カラーリングとフロントウインドウの上部ブ

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/