はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2017/01/04 23:00:21 らっち.さんブログ
http://ameblo.jp/fujisawaeki/

2017年01月04日(水) 19時58分32秒
謹賀新年
テーマ:ブログ
あけましておめでとうございます
今年は、終夜運転を担当し、元旦の朝に帰宅。
珍しく2日3日とお休みを頂きました。
おかげで、親子揃って箱根駅伝を近所のコンビニ前で
観戦(いや、正確には白バイ鑑賞w)することができました。
また卒業に至らなかったものの、一時在籍した学校が
鉄紺の襷を上手くリレーして、上位に入りましたので、
満足満足。
今年のお正月は比較的ゆっくり出来ました。
勤務割作ってくれた人、ありがとう!(笑)
本年も、どうでもよいようなことを、ダラダラと書かせて頂き
ますので、諦めてお付き合いください(笑)
もちろん、微力ながら江ノ電の営業もして参ります。(笑)
今年も宜しくお願い申し上げます。
らっち.
AD
いいね!
コメントをする
リブログする
いいね!した人 | コメント(0) | リブログ(0)
ツイート
同じテーマ 「ブログ」 の記事
よいお年を!2016-12-29522
メリークリスマス、2001号(笑)2016-12-26618
イルミネーション隠れキャラ?2016-12-20216

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/