はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2017/01/10 22:13:55 らっち.さんブログ
http://ameblo.jp/fujisawaeki/

2017年01月10日(火) 22時01分04秒
二代目「駅員のつぶやき」版
テーマ:ブログ
こんばんは。
お正月休みも終り、きょうから?学校も始まったようです。
そう云えば、初詣輸送を担当した割に、自分の初詣が
まだな私。明日あたりに、近所のお稲荷さん詣でにでも
出掛けようかしら?
以前、腰越駅の担当者(通称・江ノ電画伯)が改札付近に
掲げていたアナログ・ツイッター「駅員のつぶやき」。
今度は、担当者代わり長谷駅で復活!
新人「ち〓やん」の力作が改札前で、
皆さまをお待ちしております。
こういう風に、絵が描けるって素晴らしい特技だと思います。
少なくとも、私には無理。その昔、娘が犬の絵を描け、という
から画用紙に描いたら「何これ?バッタ?」と云われて以来、
絵を全く描かない私からすれば、これは芸術。
まっ「おもちの調理方法」が、煮る・焼く・揚げる・レンジでチン
という、本当に方法しか書いていない大雑把さが、江ノ電
という風土にベストマッチ(笑)していますが・・・。
気が向いた時に更新されると思いますので、長谷駅
お通りの際は何気にご注目ください。
早速、画像に収めるお客さまも多くお

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/