はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2017/03/09 22:22:55 らっち.さんブログ
http://ameblo.jp/fujisawaeki/

2017年03月09日(木) 21時48分26秒
第34回 湘南江の島 春まつり
テーマ:ブログ
こんばんは。
毎年この季節は、確定申告をするために
帳簿や領収書と睨めっこな私。案外、領収書の貰い忘れや
紛失ってあるんですよね。でも、ここ数週間かけてやっと
提出!あとは、還付を待つだけ(笑)
さて、毎年、その確定申告が終わった頃に開催される
「湘南江の島春まつり」、今年も今週末に開催されます。
お時間のある方は、どうぞお出で下さい。
いつも混んでいるイメージの江ノ電ですが、今は比較的
閑散期。空いているとは言えませんが、ギュウギュウでは
ないので、きっと江ノ電の良さと、湘南の楽しさが満喫できる
と思います(営業トーク
さて、場つなぎに、たまにはクイズでも出してみましょう(笑)
下の写真は、江ノ電の最急こう配の標識ですが、
どこにある標識でしょう?
江ノ電に乗って、よ〓く探してみてくださいね。
週末に、皆さまのご来訪をお待ちしております。(笑)
AD
いいね!
コメントをする
リブログする
いいね!した人 | コメント(0) | リブログ(0)
ツイート
同じテーマ 「ブログ」 の記事

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/