はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2017/03/23 21:50:32 らっち.さんブログ
http://ameblo.jp/fujisawaeki/

2017年03月23日(木) 19時39分01秒
小さな拘り
テーマ:ブログ
こんばんは。
いよいよ年度末近く。
経理畑の方は、連日ご苦労されていることと
思います。道路もこの季節は何故か工事が多く、
私の通勤路でも一週間ほど前から工事が始まり
バスが遅れ気味に・・・。なので、朝は電車・徒歩・
江ノ電での通勤にシフトしています。
そんな年度末の調整と云う訳ではないのですが、
うちの駅でも、傷んだものを安ければ代替して良いよ、
と神の声が掛かったので、お言葉に甘え、駅舎の
古いブラインドを交換してもらうことにしました。
で、ついでに写真では判りづらいですが、上から緑・薄黄・緑
江ノ電カラーで導入(笑)。駅のスタッフみんなで考え、発注!
こう云ったことを許してくれる江ノ電のユルさも大好き(笑)
江ノ電は、券売機から改札機、乗車位置のステッカー、
駅名表示、制服など、江ノ電カラーを随所に使っています。
恐らく同業他社を含めても、採用例はかなり上位の方です。
因みに、何かの社内イベントに私が携わる時も、左右で違う
色の靴下を履いています。もちろん、緑と黄色。
イベントで私を見掛けたら、是非ご

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/