はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2017/03/28 11:14:37 江ノ電 えのんのページだのん♪
http://enonkun.com/

2017年03月28日江ノ電バスファミリーフェスタは楽しかった だのん♪
2017年03月28日(火)
えのん日記
江ノ電バスファミリーフェスタは楽しかった だのん♪
えのんブログを見てくれるみなさん!
こんにちは!だのん♪
今回は3月20日に開催された
江ノ電バスファミリーフェスタの様子を
お知らせするだのん!
当日は
約2000人ものお客様に来ていただいたんだのん!
バスの展示も
最新型から懐かしい形のバスまで
いろんなバスがあったけど
一番人気はこのバスだったのん!











なんと!江ノ電の電車カラーのバスだのん♪
このバスはこの春から横浜・洋光台地区を走る予定だのん!
ボクも早く乗ってみたいだのん♪
また、ボクのお友達も大勢かけつけてくれたんだのん!








ボクのとなりは神奈中バスの「かなみん」
そのとなりは小田急バスの「きゅんた」
そして右は長野県PRキャラクターの「アルクマ」だのん!
遠くからありがとうだのん♪






また、今年初の企画として
バスの車体に思い思いの絵を描くぬり絵バスは
大人気だ

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/