はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2017/04/27 22:25:17 江ノ電 えのんのページだのん♪
http://enonkun.com/

2017年04月27日江ノ島駅待合室のプラレールジオラマがリニューアルしたんだのん♪
2017年04月27日(木)
おしらせ
江ノ島駅待合室のプラレールジオラマがリニューアルしたんだのん♪
桜の季節が終わってしまって
すこしさみしいんだのん♪
でも先日、うれしい事があったんだのん♪
それは江ノ島駅上りホームにある
待合室の中にあるプラレールジオラマ
高校生がリニューアルしてくれたんだのん♪
リニューアルしてくれたのは
東京・上野にある岩倉高校3年生の
圓谷 伊織 (つぶらや いおり)さんと
玉井 雄太 (たまい ゆうた)さんのお二人だのん♪
岩倉高校は鉄道マンを多数輩出する学校のうちの一つで
江ノ電にも多くの先輩が第一線で働いているんだのん♪
実はこれまでのジオラマ
3年前にお二人の先輩たちが作ってくれたんだのん♪
まさに、先輩から後輩に受け継がれているんだのん!
お二人も鉄道マンを目指して勉強しているんだのん♪
二人の夢が叶うといいな!だのん♪
みんなも江ノ島駅に来たら
プラレールジオラマを見てねだのん♪
少し緊張ぎみの
圓谷さん(左)と玉井さん(中央)
右はお二人を引率してく

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/