はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2017/05/23 21:52:46 らっち.さんブログ
http://ameblo.jp/fujisawaeki/

2017年05月23日(火) 18時10分00秒
絵本「えのでんタンコロ」原画と写真コラボ展
テーマ:ブログ
こんばんは。
きょうは曇っていますけど、
今週は良いお天気が多かったですね。
仕事なんかしている場合じゃ
ないほど、夏のような青空。
しかしそんな中、チャッカリお仕事していました(笑)
しかも、33時間勤務・・・
やっと終りで〓す。
ちょっと遅れ気味のお知らせですが、5月20日
から鎌倉駅西口の水平線ギャラリーで、表題の
展示会が行われています。
以下、ダイレクトメールによると
5/20〓27 『江ノ電が好き』写真展
5/286/4 『沿線びと』写真展
5/206/4 『えのでんタンコロ』絵本原画展
上記の中で
いつもお世話になっている、鉄道カメラマンの「さとけん」様の
作品も、5/28〓6/4の「沿線びと」写真展で展示されるそうです。
お近くお通りの際は、ぜひお立ち寄りください。
私も6月4日の一番でお伺いする予定です。
AD
いいね!
コメントをする
リブログする
いいね!した人 | コメント(0) | リブログ(0)
ツイート
同じテーマ 「ブログ」 の記事
仕込み中20

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/