はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2017/05/27 03:33:05 江ノ電 えのんのページだのん♪
http://enonkun.com/

2017年05月26日誕生日はありがとう だのん〓
2017年05月26日(金)
おしらせ
誕生日はありがとう だのん〓
みんな!こんにちは だのん♪
ほうこくがおそくなっちゃったんだけど
14日の日曜日のボクの誕生日には
おおぜいのお友だちが かけつけてくれて うれしかっただのん♪
メッセージも多くのお友だちからもらったんだのん!
5月28日まで「えのでんはうす」に展示しているので
見にきてほしいんだのん♪
さて、今週の土日もボクはイベントに参加するんだのん♪
27日と28日は
藤沢市民会館の周辺で行われる
「ふじさわ産業フェスタ」に参加するんだのん♪
市民会館まえには小型の江ノ電バス「ポンチョ」も
展示されるから遊びに来てほしいんだのん♪
28日は久里浜で行われる
京急ファミリー鉄道フェスタ」にも
初めて参加するんだのん!
仲良しの「けいきゅん」に会えるのも今から
たのしみなんだのん!
えっ!どうやって
藤沢と久里浜の両方に出るかって?
それはボクの得意技!
瞬間移動の術!を使うに決まってるんだのん笑!!
http://enonkun.com/news/post-898誕生日はあ

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/