はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2018/03/17 11:34:31 江ノ電グッズショップ - Yahoo!ブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/enoden_shoji

イベントが盛りだくさん!
2018/3/17(土) 午前 8:21
江ノ電グッズショップ江ノ島店のリニューアルオープンを迎えることが出来、一息つけるかな?っと思っていましたが、来週は3つのイベントが控えています。
まずは3月21日(水・祝)に開催される「江ノ電バスファミリーフェスタ」です!
もはや江ノ電の春の風物詩となった感のあるこのイベント!今年も、江ノ電バス湘南営業所で開催されます。
江ノ電というと「電車」を思い浮かべる人が多いと思いますが、バスもなかなかマニアっくで楽しいですよ!
当日は、夜間高速バスの乗車体験や大型洗車機体験、巨大バスすごろくなどのイベントのほかにも、ちびっ子制服を着て運転席での記念撮影やイベント記念のインスタボードなどの用意もあります。
グッズコーナーでは江ノ電をはじめ小田急バス神奈中バスなど小田急グループのバス会社を中心とした出店があるほか、グルメコーナーではおいしいものが揃っています。
洋光台駅周辺の路線を走る江ノ電電車色のミニバスも展示されるよ〉
江ノ電バスファミリーフェスタ 詳しくは
https://www.enoden.co.jp/bus-new

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/