はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2018/03/27 00:28:24 江ノ電グッズショップ - Yahoo!ブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/enoden_shoji

大阪・万博鉄道まつりに行ってきました
2018/3/26(月) 午後 5:33
先週のブログでお伝えしましたとおり、この土日は大阪・万博記念公園で開催されました「万博鉄道まつり」に出店してまいりました。
会場の万博記念公園は1970年に開催された「日本万国博覧会大阪万博)」会場跡地を整備した公園で、当時は最先端技術を紹介する近未来を思わせるパビリオンが林立していましたが、現在は多種の花々や樹木が生い茂る自然豊かな公園として、大阪府民をはじめ多くの方々に愛されている公園です。
万博公園といったらやっぱり太陽の塔ですよね!
この万博公園で毎年春に開催されているのが「万博鉄道まつり」です。
特に関東の方にはなじみは薄いと思いますが、我々鉄道業界では秋に日比谷公園で開催される「鉄道フェスティバル」と並んで、多くのお客様と触れ合えるイベントとして特に力を入れているイベントの一つです。
広大な敷地を持つ公園で開催されるイベント。日本最大級の屋外鉄道イベントを謳うだけあって、大勢の方にご来場いただいても、それほど窮屈な感じがしません。
会場内は物販だけでなく、特設ステージでは各鉄道会社のPRなども

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/