はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2018/05/18 22:37:39 江ノ電グッズショップ - Yahoo!ブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/enoden_shoji

日曜日は「京急ファミリー鉄道フェスタ」
2018/5/18(金) 午後 6:38
今度の日曜日は、「京急ファミリー鉄道フェスタ2018」が開催され、江ノ電も出店いたします。
場所は横須賀の久里浜にある「京急電鉄 久里浜工場」です。昨年までは「京急ファインテック 久里浜事業所」という名称でしたが、京急さんの組織改編が行われ、今年の4月からはかつての名称である「久里浜工場」が復活したことになります。
近頃、全国各地の鉄道に京急カラーの車両を走らせ、羽田空港アクセスのPRに力を入れている京急さんらしく、物販は江ノ電以外にも全国から29の鉄道・バス事業者のブースの出店があるとの事。鉄道ファンの方はお財布の心配をしなければなりませんね。
キャラクターショーもあり、もちろん「えのんくん」も参加します。
心配されていた天候の方も、何とか大丈夫のようですね。
この日曜日は、久里浜で皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。
http://www.keikyu.co.jp/information/recommend/tetsudou_fes2018/

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/