はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2018/09/30 10:52:19 江ノ電グッズショップ - Yahoo!ブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/enoden_shoji

カプセルプラレール江ノ電SP8 発表!
2018/9/30(日) 午前 8:07
みなさん こんにちは。
さて、8月10日の当ブログで開発途中の新商品「カプセルプラレール江ノ電スペシャル8」をちょっとだけご紹介しましたが、この度ラインナップを発表しちゃいます。
・500形
500形はこれまでに2回登場しています。
SP2では501−551の「鎌倉」表示でした。
続くSP3では502−552でこちらも「鎌倉」行表示でした。
今回は501−551で「藤沢」表示になります。
実は今回のSP8では、現在活躍している形状は500形だけで、その他はかつて江ノ電で活躍していた車両になります。
・1000形
1000形は80年代以降の江ノ電の主力車両らしくSP4を除いてすべてのシリーズに登場しています。
SP1 1502−1552 標準塗装「鎌倉」表示。
SP2 1501−1551 サンライン塗装「藤沢」表示。
SP3 1201−1251 明治製菓広告電車「鎌倉」表示。
1502−1552 明治製菓広告電車「鎌倉」表示。
SP5 1101−1151 SKIPえのんくん号「鎌倉」表示。
1502−155

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/