はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2013/03/16 19:32:13 らっち.さんブログ
http://ameblo.jp/fujisawaeki/

2013年03月16日(土) 17時46分08秒
譲渡車導入…(個人的な非鉄ネタ)
テーマ:ブログ
こんばんは。
良いお天気の週末ですね。
段々と、晴れの日は暖かくなり、それに合わせるように鎌倉にも、多くの
観光のお客さまが見受けられるようになりました。
これからまた11月上旬まで、江ノ電も賑わう季節になります。
そして本日から、JRさんはじめ多くの社局が時刻改正をしています。
来週、週明けに「いつもの電車が無い!」なんて慌てないように、時刻表で調べておきましょう!
まっ、ここを見ている鉄な人たちは、ちゃんと調べているんでしょうが…
ニュースなんかでも、東横線の渋谷駅が結構クローズアップして取り上げてましたね。うちのメンバーのひとりも、子分たちを引き連れて、金曜日は
終電まで?渋谷駅をうろついていたそうです。
きょうは、鉄なネタは全く無し。
個人的なお話しなんですが、50歳のコゾーは、数年前から台湾スクーターに嵌っていて、環境に悪い2スト100〓のスクーターを2台乗り継いでいました。しかし、この度、不動車となりスクラップ屋さんへ旅立ったのです。
そこで、台湾スクーター〓号車を本日導入し

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/