はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2013/12/29 07:59:35 らっち.さんブログ
http://ameblo.jp/fujisawaeki/

いよいよ平成25年も、終りが見えてきました!
あっ、私は指示するだけですよ。ジジイですから、
若い方の足手まといになっては悪いですからね(笑)
私たち、鉄道のお仕事は「24時間勤務」が基本なので、駅舎って、
感じなんです。しかも、昨今は女子用の寝室・シャワー室・更衣室・
トイレが別に設置されているものですから、大掃除も大変!
水回りから、寝室、トイレ…。若い方Hさん、ご苦労さまでした。
JRさん辺りは、何万円もする門松やお飾りをしていますが、
江ノ電さん辺りだとこの何千円くらいが、身分相応(笑)
改札の出入り口に飾りました。
右の「架線注意」は、鉄道ファン向けのネタに出していますが、誰も
引っかからず・・・ご愛嬌(笑)
いつも飾り付けてくれるモデラーセミプロ「M主任」が、大晦日まで出勤して
してくれる?かな?一応、私なりの、力作なんですけれどね。
このシーキャンドルバージョンになるんじゃないか?というのが
関係者Kさん、教えてください!(笑)
謹啓
どうにかこうにか書き綴ることが出来ました。心から御礼申し上げます。
そして、見て見ぬふりして下さっている関係者、その懐の深さに感謝
申し

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/