はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2014/05/19 19:46:14 江ノ電 えのんのページだのん♪
http://enonkun.com/

2014年05月19日お祝いしていただきましただのん♪
2014年05月19日(月)
えのん日記
お祝いしていただきましただのん♪
きのうは鎌倉駅で駅員さんたちがひらいてくれました
ぼくの誕生日会にたくさんのお友達が集まってくださいました。
どうもありがとうございましただのん♪
あつまったお友達がお誕生日の歌を歌ってくれました〓♪
http://enonkun.com/wp/wp-content/uploads/fd041cc464d9ce5c18b905407dee49f5.mp4
ふ〓〓〓ってろうそくの火を消したケーキはなんと!!
駅員さんが作ってくれましたんだのん♪♪♪
かわいくって、大人気!!
お誕生日の歌のあとは、ぼくとの記念撮影会がはじまりまして
ちょっと後ろに、このケーキをさげたのですが
ケーキのぼくに、手をふってくれるお友達も☆☆
撮影会では、子供用の帽子をかぶったお友達と
たくさん写真をとりました〓〓
帽子をかぶって・・・
敬礼だのん♪(キリッ)
お誕生日会では、ちいさなお友達から大きなお友達まで
いろんなメッセージを描いてくれました。
きてくれたお友達が、かわいいリ

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/