はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2014/05/20 14:15:47 江ノ電 えのんのページだのん♪
http://enonkun.com/

ぼくの誕生日会に、たくさんのお友達が集まってくださいました。
10:30、11:30、12:30と3回のセレモニー(?)では
「ふぅぅぅぅ〓〓」「ふぅぅぅぅ〓」「もっともっと〓〓」
ふぅぅぅぅ〓〓〓ってろうそくの火を消したケーキはなんと!!
きてくれたお友達が、かわいいバッグを持っていたのでご紹介!
かわいいだの〓〓ん♪いいないいな〓
ぼくも「514」で作っちゃおうかな♪
そしてもう一人ご紹介します!
ぼくの特製ケーキを作ってくれた駅員さんなんだのん♪
ありがとうございましただのん♪
いただいたお誕生日メッセージは、6月15日まで鎌倉駅
ホームに続く通路に貼りだします!
が、た〓〓〓くさんのメッセージをいただきまして、貼りきれませんでした!
何回か貼りかえまして、いただいたメッセージをすべて貼りだしたいと思っておりますだのん♪
お誕生日特製スタンプも、6月15日まで鎌倉駅に置いてありますので
押し忘れてしまったお友達は、記念に押しにきてくださいね!
そして、鎌倉駅の駅スタンプも新しくなりました。
こちらも一緒に押しに来てね!

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/