はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2015/02/23 12:29:07 江ノ島電鉄線の運行情報 - Yahoo!路線情報
http://transit.loco.yahoo.co.jp/traininfo/detail/148/0/

2月23日 12時28分更新
うーん、ちょっと遅れそう?江の電にすればよかったかな。でも小田急乗りたくって!あの竜宮城感を笑
shiomin_9(△塩△)
大好物2連ちゃん〓〓美味しいもの食べ過ぎてオッス!トン子ちゃん化が止まらない´д` ;右人差し指と脳を使ってエネルギー消費に努めます!嗚呼〜江ノ電乗りたい!海見たい! http://t.co/psSWHoQfvD
@citron9876 おはようございます。 Webに書きましたが、半日ひたすらモノレールと江ノ電乗ってましたw 路線併用区間ではスクーターが線路で滑って転倒したりもして、結構事故もるのかな、と…。
yauta01(わがまま夜詩)
神木君と行く江ノ電ぶらり旅 神木隆之介+(00:08:39)+#sm1256189+http://t.co/JcjlCsy3T2 神木君のショタ時代可愛すぎんだろwwwニヤニヤが止まらんwwwショタコンでよかったぁぁぁぁぁ!!!!朝からうん。やばやば。今もイケメンだし最高。
tkonchan2000(あばばば@ショタ系でバイとか誰得)

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/