はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2015/02/23 18:42:00 江ノ島電鉄線の運行情報 - Yahoo!路線情報
http://transit.loco.yahoo.co.jp/traininfo/detail/148/0/

現在江ノ電の所有する車両は全部で15編成。日頃は2編成×6運用=12編成が必要で検査で1編成、予備で2編成といった余力となる。また、正月やゴールデンウイーク、夏休みなどの超超繁忙期には段落とし運用発動で7運用化して計14編成が必要となり、検査時期が被ると予備編成がなくなる。
gdgd209motor(しらす
本日の江ノ電は10Fが単行で運用されていました。閑散期には昼間でも単行で運行されることはあったのですが、今回は車両運用の都合とのアナウンスがあったそうなので検査や車両不具合のために車両不足が発生したのかもしれません。 http://t.co/I2csBZRUZY
gdgd209motor(しらす
うーん、ちょっと遅れそう?江の電にすればよかったかな。でも小田急乗りたくって!あの竜宮城感を笑
shiomin_9(△塩△)
大好物2連ちゃん〓〓美味しいもの食べ過ぎてオッス!トン子ちゃん化が止まらない´д` ;右人差し指と脳を使ってエネルギー消費に努めます!嗚呼〜江ノ電乗りたい!海見たい! http://t.co/psSWHoQfvD
@citron9876 おはようございます。 W

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/