はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2015/03/30 09:08:13 江ノ島電鉄線の運行情報 - Yahoo!路線情報
http://transit.loco.yahoo.co.jp/traininfo/detail/148/0/

3月30日 09時06分更新
江の電乗り遅れたが 何か横須賀線人身事故で東海道線も止まってたらしく チャラになった さて通勤経路どうしよう
DSK77(だいだい
江ノ電12分発なのに遅延で12分藤沢になってとっても萎えてる
kamakurahand(のがみかんた)
江ノ電で振替運転されてもね…東海道も止まってるから意味ないしな(°∀°)
yuko_1706(☆ゆーこ☆)
東海道線は動いてるそうです。 いまから江ノ電で逆走して江ノ島からモノにのるっかっつーの!
tsumaboo(ロビンズエッグ図案部ルー)
横須賀線とまってるらしー(o_o) 江ノ電に乗ってからTwitterで分かったけど江ノ電の人、なんもお知らせしてくれないの?
xx__Lucy__xx(ナオ)
【悲報】わい氏、時刻表より早着した江ノ電バスに乗り遅れてしまった模様。
tsurumi_norry(の り)
藤沢にいるんですけど、動かないからとりあえず江ノ電乗るかw
rail_navi(てつなび)
自己最速で駅まで走って江ノ電乗ったのに東海道止まるというね…
Leon_0603(柿沼 怜音)

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/