はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2015/03/30 14:12:06 江ノ島電鉄線の運行情報 - Yahoo!路線情報
http://transit.loco.yahoo.co.jp/traininfo/detail/148/0/

3月30日 14時10分更新
横須賀線遅延… 朝の事故の影響… 無事に鎌倉に 到着出来るのかな? 一旦戻って 江ノ電に乗ったほうがいいのかな?
yokoyabakery(まんぞう053031たまアリ)
上り電車、待つこと約30分!#小田急線 や #江ノ電 との連携も悪くなり、どちらかが止まったり遅延すると、両方とも止まる!おまけに激混みに…最悪!#東海道線 #上野東京ライン #湘南新宿ライン
SugarShip_LUNA(Yukari K.)
@mokonezu うちのローカル路面電車(江ノ電みたいな)のがちょっと遅れて、特急の券取ったけど乗れなくて払い戻しもできなくて←まあ仕方ないですが… 怒りで父に電話したら気にすんなって言われてホームで軽く泣いてると同時に吐きそうですwwwってこんなことすみませんm(__)m
kons_pear((。゜▽゜)かおなし)
今後妖怪系イベントに3つほど参加するので円応寺に入念に参拝完了。 それから豆や漬物買って帰宅中。ヤッパリ電車まだまだダイヤ乱れ…江ノ電使えばよかったかも。
dolroffo(Chidori Narita)
今更、振替輸送?遅いよ!

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/