はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2017/02/02 23:44:41 江ノ電 えのんのページだのん♪
http://enonkun.com/

2017年02月02日ヨコハマ鉄道模型フェスタに参加するんだのん♪
2017年02月02日(木)
えのん日記 おしらせ
ヨコハマ鉄道模型フェスタに参加するんだのん♪
みんな〓
寒い日が続いてるけど
元気かな?だのん!
早くも1月が終わって
2月になったんだのん♪
2月と言ったら
ボクも毎年楽しみにしている
「ヨコハマ鉄道模型フェスタ」が 開催されるんだのん♪
今年も江ノ電をはじめとした
鉄道会社や鉄道模型メーカー
本物の鉄道車両を作るメーカーが
横浜 みなとみらい の ランドマークホールに集結して
グッズ販売や新製品の発表が行われるんだのん♪
ボクも3年連続でお呼ばれしたので
みんなに会えるのを今から楽しみにしているんだのん♪
会場では毎日12時からと14時からの2回
みんなに会えるんだのん♪
今年もじゃんけん大会で
レアな江ノ電グッズがもらえるから
みんなに参加してほしいんだのん♪
それでは ヨコハマ鉄道模型フェスタ2017で
みんなを待ってるんだのん!
ヨコハマ鉄道模型フェスタ2017
2017年2月3日(金)11:00〓18:00
4日(土)11:00〓18:00
5日(日)11

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/