はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2017/02/03 00:59:45 らっち.さんブログ
http://ameblo.jp/fujisawaeki/

2017年02月02日(木) 22時10分19秒
離れられない生活
テーマ:ブログ
こんばんは。
ご無沙汰してしまいました。
流行りのあくどい風邪を拗らせてしまい、楽しい会社を
休んでいました。
周りの人にうつしても迷惑なので、ちゃんと大きな病院に
行き、それ相応の治療をして頂き、自宅に引き籠りました。
久しぶりの連休なので、病床とはいえ、仕事のことも
忘れてノンビリ過ごそうかと思ったのですが、その魂胆は
久しぶりに行った病院で、ことごとく打ち砕かれました(笑)
診察券をもらったのですが、券面に見慣れた電車の
イラストと江の島が見えます(笑)
結構、ラフでありながらも、ちゃんとした絵なので
1000形って判る絵です。
まさか、こんなところでお会いできるなんて・・・(笑)
仕事のことも忘れて・・・なんて呑気なことを考えて
いた私に、会社を思い出させる粋な診察券。
まっ、それでも内科で短い診察を受け、お薬の
処方箋をもらい、自宅近くの薬局に寄りました。
お薬手帳はありますか?」と聞かれたのですが
もう何年も前にもらって、どこに行ったかも判らない
ので「ありません」と言ったら、「じゃ、お薬

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/